北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

コロンビア-ギリシャ戦がおこなわれたベロオリゾンチで活動するシンガーソングライターLGロペスが、なかなかいい感じである。これまで、数々の優れた才能を輩出してきたミナスの底力を感じさせるひとり。ラスト、声をあげて笑ってしまうMVも必見。https://t.co/J4FsZEYK8F
06-15 08:44

RT @kwbtaz: ロゴや販促物のデザインをしました「古書ウサギノフクシュウ」が本日オープンいたします。鎌倉にお越しの際はぜひお立ち寄りください。鎌倉市御成町13-38-2F 11:30 - 20:00… http://t.co/hGmftQgChV
06-15 09:23

@kobapipi 一度結わえて、さらにもう一回結わえるとこんがりにくくなりますよ。こんがり肉く。
06-15 09:42

 ユーモアにだまされてはいけない。ことによると、これはとてもすごい小説なのではないか。 このひとの書い...『漁港の肉子ちゃん (幻冬舎文庫)』西 加奈子 ☆5 http://t.co/1H5O8SICAm #booklog
06-15 18:44

@biscobisco ふふふ、じつは先日さきさんのツイートを目にして「読んでみようかな」と思ったのですよ。大あたりでした。この物語の「大きさ」はすごいですね。他にも読んでみようと思います。おすすめがあったら教えて下さい。
06-15 18:53

@toohbon 一作しか読んでないのでアレですけど、このひと、すごくツボでした。
06-15 18:54

@tea_ou_cafe テイクアウトォオオオオは、本日すべて旅立っていきましたです、ハイ。
06-15 18:59

@toohbon 淡々と日常を描きながら、同時にもっと普遍的なというか、抽象的な世界について描いてしまう構想力と筆力、ハンパないです。
06-15 19:01

@biscobisco さっそくありがとうございます! 『ふくわらい』も気になっていましたが、まずは文庫化されているものから読んでみようと思います。感謝!
06-15 19:15

@biscobisco メモメモ。読みたい本がふえました!
06-15 19:27

@moooi2 ご来店ありがとうございました!!シナモンロールもお口にあったようでホッとしています。次回はぜひ他のメニューにも挑戦してみて下さいね。お待ちしております!!
06-15 22:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2475-e78b24c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
