北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

コロンビアが、W杯16年ぶりの出場ということに驚いている。
06-25 07:00

@Kix4miyu FIFAランキング8位なのに16年も出れなかったなんて……。やはり世界の壁は厚いですね。
06-25 07:03

@midotamu 大舞台で世界の強豪の胸を借りられるだけ、日本は恵まれているってことなのでしょうね。。
06-25 07:04

@Kix4miyu そう思うと、こういう晴れ舞台に毎回出してもらえてる日本は恵まれてますよね。強いチームの胸を借りて、少しずつでもレベルアップしてゆけばいいわけで。
06-25 07:16

@youuuu1110 本日はカフェはお休みです。13時〜夕方までシナモンロールのテイクアウトおよび雑貨販売のみの営業となります。何卒よろしくお願いいたします。
06-25 12:24

@nonkiyakou こちらこそ愉しい会をありがとうございました(勝手な注文をつけてスミマセン汗)。〝世界でひとつの落語会〟として応援しております。またお邪魔させて下さい!
06-25 12:49

『これが戦争だ!』戦争の渦中にある人間の姿を、黒と白のみで写し取ったヴァロットンによる木版画集(1917)の表紙がこれ。想像以上に充実した内容の中、ジャーナリストのように同時代をみつめる画家の冷徹なまなざしに打たれた。 http://t.co/mZQzyxNxi5
06-25 13:54

@hiro22_k あ、そのお店聞いたことあります!北欧っぽいメニューとかあるのでしょうか?東京は昨日に続き、今日も盛大に雷が鳴ってます……。
06-25 14:21

フィンランド風シナモンロール、本日完売いたしました。お足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました!次回テイクアウトは、土曜日日曜日ご用意しております。何卒よろしくお願いいたします!
06-25 14:39

@hiro22_k シナモンキューブって、美味しそうですね。シナモン好きなので無条件で反応…。
06-25 18:44

@hiro22_k ホントだ、かわいいですね!
06-25 18:53

@nonkiyakou お近くにお越しの際にはぜひ〜。仕事柄行ける曜日が限られてしまうのが辛いところですが、また会に伺えるのを楽しみにしております!
06-25 18:54

@hiro22_k いつかこちらにいらっしゃることがあればぜひー。
06-25 19:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2485-dfd485c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
