北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

moikahvila

フィンランドからやってきた〝黒い悪魔ちゃん〟のリクエストがないのは何故???そして、本日はシナモンロールのテイクアウトもございます!!!ぜひ吉祥寺へ。 http://t.co/3z6B8v84cF
06-29 13:56

@miyukyy おかしいなァ……笑。
06-29 14:00

@haru_danadana 〝出張〟したいです!
06-29 14:10

@MatsuYumiko 合法デス!!
06-29 16:31

@tidimomility @m8hum8hu_neko お待ちしております!
06-29 16:41

@MatsuYumiko 中毒性は…ないです。たぶん。
06-29 16:43

@muruletutu ありがとうございました!またお待ちしております!
06-29 19:17

@kumakichibiyor サルミアッキ、美味しくお召し上がりいただけたようでなによりです。またお待ちしております!
06-29 19:17

@alpha3166 なるほど〜そういう味なんですね〜フムフム(笑)。
06-29 19:18

明日もフードのつせ合わせには、京都在住のUさんからお送りいただいた「インカのめざめ」が登場します。Uさんのご厚意にあらためて感謝! 味の濃いホクホクとしたジャガイモをお楽しみ下さい。 http://t.co/WBoYA7oyQ8
06-29 19:32

@kutumasha インカのめざめ、美味しいですよね。ペルーのよりも美味しいなんてビックリです。こちらではこの時期まったくいいものが手に入らず諦めていたところに、お客様がご自宅の畑で収穫したものを送ってくださり感激してます!味が濃くて本当に美味です!
06-29 20:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2489-b5e52e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
