北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

3位決定戦も面白そう。
07-10 07:48

@Naccarta ブラジルもこのままでは終われないでしょうしね。壮絶な闘いになりそう。
07-10 07:57

◎今週のパウンドケーキ:「ブルーベリーヨーグルト」「あんず」「甘夏ルバーブ」「プレーン」の4種類。ブルーベリーは立川で採れたフレッシュブルーベリーを使用しています。どれも… おすすめめ!
07-10 11:23

@aprikoosi82 あんずさんにおすすめは、あんず(笑)。
07-10 12:57

@penelopebun おすすめめめ!ですっ。
07-10 12:58

【「ムーミン谷」をさがして】8/6(水)19時30分〜『だれも知らないムーミン谷』の著者、熊沢里美さんをお迎えしてトークイベントを開催致します。詳細は下記をご覧下さい。 https://t.co/A950XEEfp7
07-10 13:31

@subetegaFninaru こんにちは。昨日はあいにくの雨の中ご来店いただきましてありがとうございました!また、うれしい感想ありがとうございます。北欧に素朴な家庭な味、ほっとひと息つきたいときにまたぜひお求め下さいませ!
07-10 15:52

RT @kumazawasatomi: 8月6日、吉祥寺のカフェmoiにて『だれも知らないムーミン谷』トークイベントをさせていただきます!@moikahvila: 【「ムーミン谷」をさがして】8/6(水)19時30分〜https://t.co/lKs0I0OUUF
07-10 17:31

@whyo099 ありがとうございます。
07-10 18:54

けさ、店で仕込みをしていたところ、ドイツで木の玩具をつくっているケルナーさんがやってきて、「ネズミ…オマモリ…ドウゾ」と言ってこれをくれました。W杯の決勝は、これを持ってドイツを応援しようと思います。ダンケシェーン。 http://t.co/E0Wnm6dQzC
07-10 19:03

@toohbon それはないなw
07-10 19:10

【店長の気まぐれサービス】台風一過の明日は、お好みのパウンドケーキを2種類選んで組み合わせられるサービスDAYにしようかな。。
07-10 19:14

@toohbon ビッテ。
07-10 19:14

@toohbon 1杯以上でも、この場合「アイン」でよいのですか?
07-10 19:20

@toohbon 猛暑日に焼き菓子食べたいひといますかね。。。?
07-10 19:25

@petitesweetdrop 来日するたび、いつもなにかちょっとした手作りのオモチャをブレゼントしてくださるのです。
07-10 19:39

@sirousamy ユキさん対応だと24時間営業になってしまいます!w
07-10 20:24

@poposan12 アルゼンチンの人がなにかくれたら気が変わるかもしれませんがw
07-10 20:25

@PupuHonza ハイ、明日は組み合わせオッケーです!
07-10 20:26

@poutapilviSATO 次に気まぐれるのを待ってて下さいw
07-10 20:26

@sirousamy ヘルシンキの店はたいがい18時で閉まりますw
07-10 20:27

RT @jazzcafe_club: 宮古で被災し、盛岡で復活した「Bar cafe The S」。いまふうのジャズバーかと思ってましたが、行くとビックリ、ジャズのフィーリング溢れる、濃い店でした。それにしてもヴィンテージから現行品にいたる、沢山のイームズチェアーは圧巻。 ht…
07-10 20:39

@arabiyan @sirousamy よくそういう屁理屈を思いつくなー。
07-10 21:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2500-003ebb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
