北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

本日、気まぐれでこんなイベントやります。吉祥寺にお越しの方、WILL cafeさん特製の美味しいパウンドケーキを召し上がりにいらして下さい。お待ちしております!https://t.co/yAoAkopOsx http://t.co/qk6DE1aIt6
07-11 07:56

【最高気温30℃を超える日の「moi」への正しい道順】2F改札からアトレ館内を抜けて1Fへ→パルコ館内を抜ける→東急百貨店館内を抜ける→大正通りを200mで到着!!およそ半分は冷房効いてます【保存版】 http://t.co/18votJkeRd
07-11 11:45

涙ぐましいね。ハイ、必死です>前ツイート 冷たいドリンクご用意してお待ちしてます。
07-11 11:50

@toohbon はい、赤いところは小走りが正解。
07-11 11:50

@toohbon 今日はそれでも35℃+猛烈な湿度ですよ。。
07-11 12:01

@penelopebun 百貨店の営業時間内しか通用しないため、自分では使えません……残念。
07-11 12:39

@arabiyan そうやって、子どもの頃からあの優しいママンを困らせてきたのだね、キミはw
07-11 12:54

@kobapipi そこをぐっとこらえて、あともう少し歩くからこそ美味しいのです!!
07-11 13:51

@kobapipi ←負け犬
07-11 13:55

RT @sivajapani: トーヴェ•ヤンソンが生前、夏を過ごしたポルヴォー市にあるクロヴハルン諸島が観光客から注目を集めていてツアーも売り切れたとか。今夏は100人以下のみが参加。8月の次回訪問可能時も追加販売は無。http://t.co/5J00wXPn8M http:…
07-11 14:14

RT @sivajapani: (承前)観光地にはしたくないというヤンソンの意向。ヤンソンはファンがいることも知っているが、島に生殖する植物を踏まれない様にして島を保ちたい為訪問できる期間を制限しているとか。 #フィンランド
07-11 14:14

@Svartvarg そ、それは25℃以下の日にぜひ……。
07-11 15:20

@Svartvarg お待ちしております。。
07-11 15:24

先日取材にみえた東海大学北欧学科1年の学生さんから、無事発表終了の報告とともにプレゼンに使った資料が送られてきました。こういうフォローがあるととても嬉しいですね。大切に保管させていただきます。 http://t.co/stVCYMuEQ5
07-11 15:55

@pienitauko 暑い中ご来店くださいましてありがとうございました!!
07-11 15:56

@tea_ou_cafe よく出来ているので、今後取材を受ける際の資料として流用しようかと迷っているところですw
07-11 16:08

@pienitauko そうだったんですね!よいリハになりますように。ライブ頑張って下さい!!
07-11 16:09

@kobapipi 何を仰るのやら。下にも置かないどころか、左にも右にも、もちろん上にも置かないような扱いをしてるじゃないですか!w
07-11 16:12

@kobapipi 〝ビーサンの女神〟←こんな感じでよろしいか?w
07-11 16:20

@NOE_87g @pienitauko おや?おふたりはつながっていらっしゃったのですねー。しのさんには、いつもご贔屓にしていただいてます。いつかぜひお二人で!
07-11 16:20

@tea_ou_cafe むむ、コピペ世代、侮れないゾ!
07-11 16:21

@kobapipi わぁーん、ウソを強要されたぁ〜(「北欧好き」って部分しか合ってないw)
07-11 16:28

@pienitauko @NOE_87g NOEさんのガラスも素敵ですね。画像からも繊細さが伝わってきます。ぜひまたお待ちしております!
07-11 16:34

@kobapipi 期待してます。よろしくお願い致します。でも、悪いコトで有名にならないで下さいヨ笑。
07-11 16:43

@mousseux 竜の巣ですねー。中華料理屋の名前じゃないっす笑。
07-11 16:58

@mousseux しっ、それを知られるとマズいことになります!
07-11 17:05

@mousseux フォロワーの中にムスカの手下がいるかも!
07-11 17:09

@mousseux まさか、こんな近くに……
07-11 18:03

@NOE_87g @pienitauko それはうれしいです。ありがとうございます!
07-11 18:04

@buncharmm 虹が出るのは、たしか太陽と反対の方向だったはず。(小学3年理科w)
07-11 18:45

@buncharmm 朝は西、夕方は東、日中は……知らんw
07-11 18:48

@sakuco @NOE_87g @pienitauko おぉ、sakucoさんともつながってましたか! ぜひいつか集合して下さいね。
07-11 21:22

@PupuHonza ありがとうございました〜。例の件もヨロシク。Hyvää matkaa.
07-11 21:24

@Asuka_waterlily そうか!!真冬も雨の日も使えますね!!笑
07-11 21:56

@Asuka_waterlily でも、営業時間に合わないので僕自身は使えないのです……
07-11 21:59

@Asuka_waterlily よっしゃ!!
07-11 22:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2501-167169eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
