北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

東京は桜の開花宣言の後しばらく気温の低い日が続いたこともあって、いつもの年よりずいぶんと長く満開の花を楽しめている気がします。吉祥寺も、井の頭公園ではまだまだお花見に興じるひとが後を絶たないようです。春めいてきたここ最近はまさに「散歩日和」、そんな気がします。

そんな散歩好きで、しかも雑貨好きなら、ぜひこの本を手に取りましょう。雑貨カタログ特別編集『雑貨を探して てくてく散歩―原宿・表参道・青山/目黒通り/自由が丘/恵比寿・代官山/吉祥寺/谷中・根津・千駄木/横浜/湘南』です。

モイも吉祥寺編でご紹介いただいています。あるき疲れたら、北欧の森を感じさせる空間でぜひおいしいコーヒーを召し上がって下さいね。お待ちしております。

東京・神奈川 雑貨を探して てくてく散歩―原宿・表参道・青山/目黒通り/自由が丘/恵比寿・代官山/吉祥寺/谷中・根津・千駄木/横浜/湘南 (雑貨カタログ特別編集) (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)東京・神奈川 雑貨を探して てくてく散歩―原宿・表参道・青山/目黒通り/自由が丘/恵比寿・代官山/吉祥寺/谷中・根津・千駄木/横浜/湘南 (雑貨カタログ特別編集) (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)
(2009/04/03)
雑貨カタログ編集部

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
まさに
わたしが好きなタイプの雑誌です。
書店でみつけたら、ぜったいに買ってしまうでしょうね。
すごく地域範囲広いのがうれしいです!

暖かくなってきたので、お散歩がてら雑貨探ししたいです。
よい季節になりましたからね
2009/04/10(金) 18:51 | URL | ムーミンママ #-[ 編集]
こんにちは
> ムーミンママさん

こんにちは。

ここのところ天気もよいので、ぜひ吉祥寺にも遊びにいらして下さいね。最近はみなさん春でお忙しいのか、お茶をしに来てくださるお客様が少なくて淋しいのです・・・

moiにもぜひお立ち寄り下さいね!
2009/04/10(金) 20:38 | URL | moi店主 #w3LwE.AY[ 編集]
それは
きっと原因は花粉症のせいですよ!
そろそろ下火になってきたようですから、おいしい珈琲をいただきに
お客様が殺到しますよ。
私も近いうちにぜひ伺います。

2009/04/13(月) 19:33 | URL | ムーミンママ #-[ 編集]
警報解除
> ムーミンママさん

そうですね。かつてはぼくもこの時期吉祥寺方面へと出かけるのはけっこう避けていましたからね。

でも、もう大丈夫。

ここ数日は、クスリなし、マスクなしでもふつうに過ごせていますから。

ぜひ散歩がてらみなさんにお越しいただきたいものです!
2009/04/15(水) 13:49 | URL | moi店主 #mLjQvPPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/667-6fbc0590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
