北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

●その1 どこよりも早い夏休み!?

moiは明日から、ちょっと(いや、かなり?)早めの「夏休み」をいただきます。
よって、

6/2(火)から6/11(木)まで

お休みさせていただきます。12(金)より通常営業となります。ちなみに、四年ぶりに北の国を旅してまいります。戻りましたら、これからフィンランドを旅する方々に活きのいい情報をお伝えできるのではないかと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

●その2 フィンランド語教室/入門クラス

7月より、フィンランド語教室の入門クラスを新規でスタートいたします。
授業は、日曜日の午前11時より正午までmoi店内にておおこないます。月4回の実施となります。

なお、受付、質問等はお休み明けにあらためてこのブログに告知させていただきますので、それ以降よろしくお願い致します。お休み中にご連絡いただいても返信できませんのであらかじめご了承下さい。

以上、よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
moiのブログがないとさみしいです・・・
フィンランドかー
いちばん行ってみたい国です。
ご感想、楽しみにしています!
2009/06/07(日) 14:50 | URL | uta #-[ 編集]
お待ちしております。
物が切れかけております~。
助けて~。
2009/06/09(火) 21:23 | URL | Jussi #rQ/aQp7M[ 編集]
お世話になっております
> utaさん

そんなふうに言っていただけるとうれしいですね。これからちょっとずつ旅の断片もご紹介してゆこうかと思っておりますので、どうぞお楽しみに。

> Jussiさん

リクエストの品々、スタンバってます。お待ちしております!
2009/06/13(土) 17:05 | URL | moi店主 #mLjQvPPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/705-d5b6afc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
