北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

9月より、フィンランド風シナモンロールを平日限定で復活します!

korvapuusti09.jpg

フィンランドの家庭でお母さんが子供たちのために焼く素朴でやさしい味のシナモンロールは「コルヴァプースティ」という名前で親しまれ、日本でも映画「かもめ食堂」ですっかりおなじみとなりました。

moiのシナモンロールはフィンランドの友人から教えてもらったレシピをベースに、現地で食べておいしかったシナモンロールの味なども参考にしつつ、焼いてくれるスタッフとともにああでもない、こうでもないと言いながらオリジナルの味に仕上げた自信作です。


提供は、


月曜、水曜、木曜、金曜の平日のみ


また、焼くことのできる数が少ないため、大変申し訳ないのですが


イートインのみ


のご提供とさせていただきます。なお、売り切れの際にはご容赦ください

ご来店の折にはぜひお試しください。お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
提供が月、水、木、金ということで、たべられませ~ん!
ということで、有給取って行こうかな?
2009/09/02(水) 22:21 | URL | Jussi #rQ/aQp7M[ 編集]
こんにちは
> Jussiさん

そうですよ、そういうときのためにあるんじゃなかったでしたっけ? 有給休暇って?!

お待ちしてます(笑)。
2009/09/03(木) 11:57 | URL | moi店主 #mLjQvPPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/773-0bd999e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
