北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

100126-scandinavia-a.jpg

千葉(美浜区)のインテリアショップ「TIMBER YARD」さんでは、2/11(木祝)より28(日)までイベント「scandinavia vol.5」が開催されます。

『自然 Luonto』 森に吹く風 ゆらめく水面 太陽と月の光


をテーマに、自然に寄り添って生きる北欧の人々のくらしから生まれた雑貨や家具を紹介・販売します。じつは、昨年の「scandinavia vol.4」では会場にお邪魔してアアルトコーヒーさんのコーヒーを淹れさせていただきましたが、今回も自慢のコーヒー&シナモンロールをもって会場に向かいます。


2/27(土) 15時~16時 吉祥寺moi岩間さんによるお話会


ということで、これまでヘルシンキを中心に30軒以上のカフェを巡った中で感じたこと、見えてみたこと~フィンランド人にとってのカフェ、そしてコーヒー、はたまたデザインのことなどをスライドをまじえつつお話しさせていただきます。焼きたてシナモンロール&コーヒーつきで参加費2,100円。

千葉方面にお住まいの方には、ぜひぜひお越しいただきたいと思ってます。くわしい内容、お申し込み方法についてはTIMBER YARDさんのウェブサイトにてご確認下さい。

どうぞよろしくお願い致します!


PS.クルマで連れて行ってくれるボランティアも絶賛募集中(最寄り駅から離れているため)! 併設のMother Moon Cafeさんでゴハンおごりますよ(笑)。
コメント
この記事へのコメント
もしかしたら?
車を持っていないので、お役にたてないのですが、もしかしたらミルは役に立っているんですかね?
2010/02/02(火) 21:49 | URL | Jussi #rQ/aQp7M[ 編集]
こんにちは
> Jussiさん

おかげさまで、大いに役立っていますよ。なんたって相棒のような存在ですからね。
2010/02/03(水) 18:24 | URL | moi店主 #mLjQvPPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/870-2084b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
