北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは。

モイでいつもお飲みいただいているコーヒーといえば、徳島「アアルトコーヒー」の店主、庄野雄治さんがていねいに焙煎したブレンドコーヒー。

そんな庄野さんが東京にやってくる、というわけで、モイで



「コーヒーの淹れかた教室」




をやっていただくこととなりました。日々のコーヒーをより美味しくするための「ちょっとしたコツ」を、庄野さんみずから伝授して下さいます。なかなかない機会ですので、ぜひお時間がありましたらご参加下さい。



●日 時:2010年3月15日(月) 19時30分~21時
●会 場:moi(吉祥寺)
●参加費:3,000円(おみやげにコーヒー豆がつきます)
●定 員:10名
●資 格:コーヒー好きならどなたでも。ビギナー大歓迎です。

なお、ご自宅で美味しいコーヒーを淹れることが目的ですので、ふだんご自宅で使われているドリッパー、ドリップポット(あれば)、サーバー、ペーパーフィルターをご持参下さい。

受付は終了させていただきました。どうもありがとうございました。
